2020 Nov. 4th

自分のカラダを好きになる 自分の胸を美乳にする

anan2069_00

自分の胸を美乳にする

自分の胸、好きですか?

ちょっとドキっとするこの質問、あなたはいかがでしょうか? 「もう少し大きかったらなぁ」「高さが…」「大きすぎる」「形が…」なんて声が聞こえてきそうです。この、女性の胸にフィーチャーした特集が美乳特集。『anan』では2009年に初めて「美乳」というワードが登場し、2014年からは年に1回組まれる人気特集となっています。女性にとって胸は服を着こなすポイントになったり、毎日の入浴タイムでも向き合う身体の一部。こうだったらいいのに、というコンプレックスを感じやすいボディパーツといえるのではないでしょうか。『anan』が提案する「美乳」は、女性がなりたい胸がどういう胸なのか、それに近づけるためにはどうしたらいいかを提案していて、多くの読者から共感を得ています。また、表紙とグラビアページは毎回大反響。ちょっとエロティックだけど、いやらしさがなくて美しい。女性が憧れる理想のバストが表現されています。

200727_3788
上記anan本誌 文/若松あや

ピックアップしたのは表紙で美しいバストを肘ブラしてくださった田中みな実さんのグラビアページ。田中みな実さんといえば、飾らないストイックさに多くの女性が憧れています。そんな田中さんも元々、胸が大きいことにコンプレックスを感じていて、年齢とともに胸にハリがなくなり形にも自信がなくなりかけていたそう。トレーニングに通い始め、身体の変化を感じ始めた頃に、たまたま編集部が田中さんに撮影を依頼したという、運命的としかいえないタイミングが重なったのです。田中さんのインタビューには、「今のカラダがいちばん好き」「カラダをごまかしたり隠したりするのはもうやめよう」等前向きな気持ちにさせてくれる言葉がたくさん飛び出します。遺伝が…年齢が…体質が…と諦めるのではなく、自分なりの美乳を見つけだすことが大切と気づいた読者も多いのではないでしょうか。田中みな実さんもこの撮影をきっかけに、セミオーダーのブラをオーダーするようになったり、自分のカラダをより好きになったそうです。
『anan』は読者にとって有益な情報を伝えるだけではなく、読み終わった後にどこかハッピーで前向きな気持ちになれる、そんな雑誌を作り続けたいと思っています。

Contents

9
Food news 『beillevaire 麻布十番店』のサンド・オ・ブールとガトーフロマージュ・フルム・ダンベール
11
Antenna Corduroy/Must Buy and News/Red Red Red
18
美乳強化塾
 ~おいしい胸のつくり方~
20
男女各100人に聞きました! 果たして意識差はどのくらい? お胸さま大調査・2017
24
ポイントはお尻と背中だった!?
バスト整備1か月計画。
30
1週間で“ふっくら”を実感!? バストの質感を上げる(秘)大作戦。
36
乳首がヘン、形がヘン、サイズがヘン! 人に言えない胸のお悩み相談室。
40
ノンワイヤーやキャミブラ、新たな流れも。 最新楽ちんブラ事情をリサーチ!
44
Beauty news Cosme Labo CLARINS「ダブル セーラム EX」
Weekly Must Buy! anan美容部員がお試し! 今週のマストバイ。
46
岡田准一のEXPOSURE season2 「オカダのジショ」
55
田中みな実の美乳のひみつ。
63
WHO’S HOT?/GLIM SPANKY
66

紙のラジオ/朝井リョウ×古市憲寿
社会のじかん/堀潤×五月女ケイ子
あなたがいいならそれでいいけど/坂上忍×土田晃之
中学英語で世界一周!/鈴木亮平×スティーブ・ソレイシィ
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoom/犬山紙子
恋のかた結び/水城せとな
いい女ごっこ/横澤夏子
妄想スイッチ/根本宗子
70
江原啓之のスピリチュアル成就
71
東方神起が、帰ってきた!! ASIA PRESS TOUR、会見ルポ。
72
憧れおっぱいのあの人を直撃。美胸の秘密、教えてください!
76
美乳の基本はブラ選びにあり。あなたに必要な一枚はどれ?
82
OMS(お胸様) NEWS 2017 そうだったのか! 目からウロコのおっぱいの話。
87
ananカラダに良いものカタログ 認定! 「糖蜜ほうじ」
88
anan総研 お題「ゆずれないこだわり」
93
Cooking 「瀬尾幸子さんのやさしい和食」
94
加藤ミリヤ「28」 「だから人生は面白い」
95
anan Entertainment News 
稲垣吾郎 シネマナビ! 『笑う故郷』
TV 『植木等とのぼせもん』
100
anan Girls Journal Perfume 「新それってわからん!」
のっち「のっちのイチブ」
It GIRL SUMIRE
101
益田ミリ「僕の姉ちゃん」 「マーキング」
102
今週の運勢 9月13日~9月19日
105

次号予告
106
林真理子「美女入門」 「上海ブーム、再び!?」

2017年9月13日発売(9月20日号) No.2069