2023 Oct. 11th

2023年11月12日 (日) から「ananパンダぬいぐるみ 2023」数量限定発売!

『anan』に登場する方々にも愛されているパンダのぬいぐるみと同様のものを、「anan FES」の開催時期に合わせて販売する特別企画です。
毎年、大変ご好評をいただいており、今年も2023年バージョンを作成しました。

_DSC3955
_DSC3952
_DSC3951



ananパンダの購入はこちらから!(11月12日から販売開始)


【お届けについて】
■ 送料
 全国一律870円(税込)を頂戴します。
■ 数量
 ご購入先着順で100個限定の販売です。おひとり2個までとさせていただきます。  
* 「ご購入」とは決済完了までを指します。
* 数量限定の100個に達し次第、販売終了いたします。
* 購入申し込みを受領した方には、受領完了のメールをお送りします。
■ 発送
 11月17日(金)までのご購入につきましては、11月27日(月)より順次発送予定。
 12月1日(金)までのご購入につきましては、12月11日(月)より順次発送予定。

【商品について】
■ 素材
 リボン・生地・中綿:ポリエステル、ボールチェーン:鉄
■ サイズ
 幅・約16.5cm × 高さ・約18cm × 奥行・約17cm
■ 製造国
 中国
*上記の写真と色や形状は若干、異なる場合がございます。

【お支払い方法、お問い合わせ先など】
■ お支払方法:クレジットカード、Amazon Payでのお支払いに限らせていただきます。
 コンビニ払い、代引きでの支払いは行っておりません。ご了承ください。
■ 不良品について:商品到着後に、不良、破損がないか点検をお願いいたします。
 商品到着後14日以内であれば当社の手違いによる不良品、配達途上の破損品に関しましては、交換をさせていただきます。
 その際に発生する送料は当社が負担いたします。
 交換が必要な場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします、返送方法などをご案内いたします。
 商品のみの返送には対応できない場合もありますので、必ずご一報をお願いいたします。
■ 返品・交換について:お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
■ お問い合わせ:(shopmaster@magazinehouseshop.jp)からお問い合わせください。
 なお、ご返信は平日の当社営業時間内となります。ご返信に時間が掛かる場合もあります。ご了承ください。

【ご購入に関する注意事項】
* 業者の方や転売を目的とするご購入はお断りしております。
* 商品の発送は日本国内に限ります。ご了承ください。


ananパンダの購入はこちらから!(11月12日から販売開始)