2022 Dec. 30th

松下洸平さん 俳優部門授賞!

anan AWARD 2022 俳優部門を松下洸平さんが授賞しました!

anan AWARD 2022 俳優部門

松下洸平

授賞理由
NHK連続テレビ小説『スカーレット』以降、ドラマ『最愛』など数々の話題作に出演している。’22年は、出演ドラマ『アトムの童』でも多くの視聴者を惹きつけたほか、’21年から再開した音楽活動も本格化させています。誌面では「恋の在りか。2022」特集で3つの恋愛シチュエーションでの撮影に挑戦。表紙も飾っていただきました。

編集の方の素晴らしいディレクションに身を委ねています
「アンアンさんは、アーティストにとってステイタスのような雑誌です。初めて取材していただいたのはドラマ『スカーレット』の頃でしたが、アンアンに載るんだ! とすごく緊張していたのを覚えています。それが今年は表紙も飾らせていただいて…。撮影のたびに、編集の方がテーマを考えて入り込みやすい世界観を作ってくださるので、僕は身を任せればいいだけ。そのディレクションが的確で、楽しんでやらせていただいています。事務所に歴代の先輩方のトロフィーや盾が並んでいる棚があるんですが、新人の頃、いつか自分もって憧れていました。金のパンダはぜひそこに並べたいです」

まつした・こうへい 
1987年3月6日生まれ、東京都出身。舞台やミュージカルを中心に活躍していた2019年、ドラマ『スカーレット』に出演し、一躍
注目を集める。近作にドラマ『アトムの童』、映画『アイ・アム まきもと』など。
スーツ¥304,700 ネクタイ¥25,300(共にディースクエアード/スタッフ インターナショナルジャパン クライアントサービス☎0120・106・067) その他はスタイリスト私物

写真・小笠原真紀 スタイリスト・丸本達彦(UNFORM) ヘア&メイク・古久保英人(otie) 取材、文・望月リサ

※『anan』2022年12月28日・2023年1月4日合併号より。