2022 Dec. 30th

Awichさん メッセージ部門授賞!

anan AWARD 2022 メッセージ部門をAwichさんが授賞しました!

anan AWARD 2022 メッセージ部門

Awich

授賞理由
2006年のデビュー以降、女性ラッパーとして唯一無二の輝きを放っているAwichさん。6月のanan「ボーダレスカルチャー」特集では、ヒップホップアーティストとして、地方発信の経営者として、そして1児の母としてのお話を伺いました。さまざまな面から、自身の生き方を通して私たちを鼓舞してくれる、その姿勢に感謝を込めて。

次は体づくり系の特集でアンアンの表紙を飾りたい
「今日のネイルもそうですけど、ゴールドは一番好きな色なので、金のパンダ、めちゃくちゃ嬉しいです。集めている水晶だったり、フジロック出演記念に持って帰ってきた石だったり、家に大事な思い出の品を飾っている神棚のようなコーナーがあるので、そこに一緒に飾らせていただきますね。アンアンさんには6月に取材していただいた時もファンの方に褒められたくらい激盛れな写真を撮っていただいたので、次に狙いたいのは表紙。前からよく読んでいた体づくり系の特集だと嬉しいです。トレーニングは日課でもありますし、〝ほぐピラ〞も始めたところなので、ぜひお願いします(笑)」

エイウィッチ
1986年12月16日生まれ、沖縄県出身。ラッパー。’22年3月に待望のニューアルバム『Queendom』をリリースし、Appleアルバム部門総合1位も獲得。同月には初の日本武道館公演を成功させた。

写真・小笠原真紀 スタイリスト・服部昌孝 ヘア&メイク・山田千尋 取材、文・菅野綾

※『anan』2022年12月28日・2023年1月4日合併号より。